

ご無沙汰デスm(_ _*)m

久々の更新でっすo(_ _*)o
何をしていたかというと・・・ダウンと復活&バタバタでした

3/18.19・・・久々の発熱葛根湯内服薬飲んで、ベットで

20、なんとか復活・・・翌日の準備に追われ

21、kazuのサッカー2大会優勝・1大会準優勝の祝勝会&2名のお別れ会
  ボーリングして、カレーパーティー、お別れセレモニー
  みんな楽しみ、悲しみ・・・とても良い会になりました。
  もちろんママ達もパパ達も号泣監督も秘かに涙してたんじゃないかしら
  夜ゎパパママ・監督・コーチで年度終わりの打ち上げ

22,23,24・・・やり残した会計の仕事や書類の整理、溜まった家事

25・・・こんどゎ幼稚園卒園の打ち上げ

26,27,28・・・盛岡のサッカーチームの受け入れ(ホームステイ)&交流試合
       新4年になったkazu達の学年ゎ仕事ゎないのですが、
       5.6年メインの合間合間に試合が組んであり、結局グランドにいることに、、、
       
29・・・3日間、寒波の中のグランドが堪えたのか、朝、頭ガンガン喉パンパン
    またまた発熱
    なんとか薬と、子供達のお昼を買いにドラックストアーに

30,そして今日・・・何とか起きだし、溜まった洗濯掃除、銀行などの用事を済ませ、
         一休みコーヒー入れたものの、やっぱり頭痛とダルダルが襲ってきました
         
         
haruゎ友達数人と江ノ島に遊びにいきました
kazu.chiiゎ家で退屈モード、ゲームしたり、ケンカしたり・・・
ワタシゎちょっと横になろうかな~・・・ 
本当ゎ今日、お友達が1day shop 開催しているので行きたかったのですが、やめときます
・・・というか、もう終わっちゃたかな
(不定期開催しているので、興味のある方、お近くのかた、よかったら当サイトのリンク先にある『小さな家』をクリックしてみてね)


明日ゎ鎌倉にキャシーさんの展示会に行く予定です 
今日ゎ(も!?)ゆっくり、体調戻さないと

  
mahalo~


ブログランキングに参加中です!
1日1クリックづつ 「ポチっ!」 と応援おねがいします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ 


